twitter:kleshabeat108
tumblr:kleshabeat
競馬用Blog:it's up to me
競馬用twitter:_oumania

CATEGORIES

オススメ


Friends


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVES


SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


PROFILE


SEARCH THIS SITE.

OTHERS

5枚ですよ
 
シェーバー買いました。
4枚刃が壊れたので。

まぁ最初は血が出るぐらい剃りました。(笑)
切れ味良いですよ。
| etc | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
ぶらり、川崎
 

オヤビンと川崎へ。

ビックカメラ
 ニコンのミラーレスを見てきました。
 外見がイマイチ。あと持った感じも。これからかな・・・。

無印良品
 ウールのカーゴを見たかったけど、無かった。今度有楽町で。

ヨドバシアウトレット
 レイアウト変わってた。

タイ料理
 ティーヌンアジアンヌードルバーで軽く食事。旨かった。

ABCマート
 あれ、ADIDAS(アディダス) のLA TRAINER、売ってた!
 コゲ茶。9000円台だったかな。
| etc | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
アメトーーク
評価:
---
よしもとアール・アンド・シー
¥ 2,927
(2011-09-28)

 

16~18、買いました。
ジョジョはマニアックだなぁ~
| etc | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
廻るすし
 

回転寿司に行ってきました。
初です。
なかなか寿司屋って行かないもので・・・・。


すげー混んでました。
人気あるんですね、スシロー。

しかも安い!一皿100円!!!

私の場合、食べ物の冒険をしないので
マグロ、イカ、タコが中心。
胃袋がお子ちゃまです。(笑)
さすがにタマゴは食べませんでした。














GR DIGITAL
| etc | 00:17 | comments(0) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
今年も
 


一つ歳を取りました。
戦争を知らない平成生まれですが・・・。(笑)


黙祷。
| etc | 20:57 | comments(2) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
メモ
 

・コーダ洋服工房
 http://co-dako-bo.com/


SHIPS Alden TRUNK SHOW
   8月13日(土)〜21日(日)       WINE LABEL for SHIPS 銀座店


UNITED ARROWS "ALDEN" TRUNK SHOW
 9月9日(金)〜9月13日(火):ザ ソブリンハウス
 9月16日(金)〜9月20日(火):原宿本店 メンズ館





| etc | 22:05 | comments(0) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
即決
 

原宿へ。
Fさんから先日予約したジャケットが届いたとの連絡が
あったので。
ジャケット試着するので長袖で行きました。超暑い・・・。

駅前並んでるなぁ~、と思ったらAKBショップの行列でした。
予約が必要との事。凄いなぁ~。女の子も多かった。
(モー娘のお店もあったような。。。今は無いような。。。)

で、予約していた3着のうち2着入荷していました。
バルベラとドラゴ(だったかな?)の生地で
バルベラはブラウンベースのチェック、もう一つはグレーベース。
一度着てみてバルベラにしました。結構即決。
いつも決めるの早いですねってFさんに言われました。(笑)
迷っている自分が嫌いです。(たまに失敗します。(爆))
後、ネクタイも購入。

トラモンターノのミニクラッチ、ありました。
本当に小さかったです。もう一回り大きいヤツがいいかなぁ~。
(買ってません。)

暑がってたら、Fさんに炭酸水頂きました!ありがとうございました!
(先日も頂きました・・・。)

次に伊勢丹へ。
携帯ストラップを見に・・・・・。
しかし、、、、、
休みだった・・・・。(T_T)

帰り、有楽町によってブラついて帰宅。
(無印、改装前セールやってました。)
| etc | 20:33 | comments(0) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
ラコタハウス バーゲン
 

英語の勉強の後に午後からラコタハウスのバーゲンに参戦。
前回は2年前ですね。その時はローファーを購入。

狙いはカーフのVチップ、モディファイドラスト。
予算的にこれかなと。(T_T)

で、会場に入ってみると、平日なのに結構人、いました。
まず見るのは値段。(笑)
2年前より安くなっていました!(恐らく)
コードバン、その他カーフ等も半額ぐらい!!!

カーフのVチップ(ダークブラウン)が展示されている所に
MYサイズが無かったので店員さんに聞いたらありました!
(大体無いんですけどね。小さいサイズって。)
一応履いてみて大丈夫だったので即決!
(隣でラコタ代表の血脇さんが・・・・。たぶん(笑))

一足のみ購入。3万円台前半。
(本当はいろいろ欲しかったなぁ・・・・。)

後程アップします。
| etc | 20:11 | comments(0) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
久々の横浜
 
みなとみらいへ。

ちょっと時間があったのでビームス横浜とTOMORROWLANDを
見てきました。


明るいうちに撮った写真












GR DIGITAL
| etc | 00:09 | comments(0) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
F スタート
 

日曜にFさんから連絡があり、ジャケットの生地見本が
出来上がったとの事だったので、本日ビームスFへ。

そうそう、Google+のチェックインのテストもしてみました。
ちゃんとビームスF、出てきてました。すげー!
まぁFACEBOOKもあるみたいだけどね。


で、お店に到着してFさんを呼んでもらおうと思ったら、
『今日、お休みです。』

ハァ???????

昨日、明日行くって言ったのに!!!
でも、すぐに
『あっ、すみません、います。』
との事。マジでびっくりしました。


で、ジャケット。
グレーのチェックを2種類と
ブラウンのチェックを予約。
まぁ買うのは1つです。

あとニットも見ようかと思いましたが、
クルーが無いようなので、予定通りシルバーのボタンベストと
カーディガンを。まぁどちらか。

パンツは結構入ってました。GTAのカーゴも。
やはりF/Wなので濃い目の色が多かったですね。
カーゴ以外も入っていました。

シャツは考えていませんでしたが、臨時収入も入ったので
1枚。薄いブルーにしようかと思いましたが、
Fさんに薦められたストライプが結構良かったので
ストライプに。(後程載せます。)
| etc | 00:14 | comments(0) | - |
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します。
男性用バナー 468×60imp GLOBERimp
<< | 2/52PAGES | >>